227NEWS

227NEWSの記事検索用

『22/7 割り切れないラジオ』次回 5月20日 出演メンバーのお知らせ

https://www.sonymusic.co.jp/artist/nanabunnonijyuuni/info/494829

超!A&G+にて、毎週日曜13時30分から放送中の『 22/7(ナナブンノニジュウニ) 割り切れないラジオ』!

次回5月20日の放送は、マンスリーパーソナリティの涼花萌と、ゲストメンバーに白沢かなえ高辻麗を迎えてお届けします!

 

※出演予定でした花川芽衣は、諸事情によりお休みさせて頂き、代打パーソナリティに高辻麗を迎えてお届けします。

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

番組では、ふつおた、レギュラーコーナーや

メンバー個別のコーナー宛てのお便りもお待ちしております!

 
涼花萌:みずはんに怒られる~!】

オチがない話をしてしまったときなどに涼花萌ちゃんがよく叫ぶセリフ『みずはんに怒られる~!』にちなんで、みずはんこと倉岡水巴ちゃんに怒られる前に、萌ちゃんの前で反省して事なきを得よう!というコーナー。

リスナーの皆さんが、最近やらかしてしまった失敗談を送ってください!

 

高辻麗:うらら、猫を飼う!】

猫が大好きな高辻麗ちゃんは、次なる「飼い猫候補」を探しているようです…。

そこで、リスナーの皆さんにネコになりきってもらって、

ホメてほしいことをアピールするお便りを募集!

一番いい子だったリスナーさんを、麗ちゃんが飼い猫候補に認定していきます!

 

例:道に落としてしまったちりくずは、すぐに拾うようにしているニャ!

オクラの話ばかりしているから、オクラ業界に貢献できている気がするニャ!

 

白沢かなえ: 超白沢的!女子力講座】

女子力が高いと評判の白沢かなえちゃんから「女子力とは何たるか」を学んでいこう!

ということで、かなえちゃんが出題するクイズにメンバーが挑戦していくコーナー。

ちょっと独特な「超白沢的」女子力を学んで、グループ全体の女子力を上げていくことはできるのか…!? 皆さんも一緒にクイズに挑戦してみてくださいね!

 

 【プロフィール開発部!】

リスナーの皆さんから送っていただいたオススメの趣味や特技をきっかけに、

さまざまな企画に挑戦!メンバーのプロフィールと、未知なる可能性を広げていきます!

「こんな趣味・特技を身につけてみたら?」というお便り、お待ちしています!

 

【世の中...割り切れない!】

『22/7(ナナブンノニジュウニ)』を計算すると...割り切れない!

そんな割り切れない数字にちなんで、皆さんから「割り切れないエピソード」、

つまり、"納得できない・スッキリしなかった"エピソードを募集します!

 

【サンニンノエチュード!】

声優として欠かせない「演技力」と「アドリブ力」を鍛えるべく、

メンバーがエチュード(即興劇)にチャレンジします!

リスナーの皆さんからは、その即興劇の"オチの一言"を募集します!

 

リスナーの皆さんからのメッセージ、お待ちしております!

 

 『22/7(ナナブンノニジュウニ)割り切れないラジオ』

 放送日:文化放送 超!A&G+ 毎週日曜日 13:30~14:00

 出演者: 22/7(ナナブンノニジュウニ)メンバー

 メール:227@joqr.net

 

 22/7(ナナブンノニジュウニ)公式ホームページ

http://www.nanabunnonijyuuni.com/

 『22/7 割り切れないラジオ』アーカイブページ

http://www.nanabunnonijyuuni.com/radio/